見出し画像

ずっと描いていた風景

こんばんは⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
ぬくもりのたねです。

ご縁って不思議ですね!

ある方の出逢いが
夢を叶えてくれました❁⃘*.゚

今日は住宅展示場で
イベントをさせていただきました✨

憧れだった住宅展示場に
飾りパンが飾られるという奇跡✨✨✨

こんなに素敵な場所で♪♪
夢を叶えさせていただきました!

素敵な吹き抜け...♪*゚

可愛いkitchen˙˚ʚ(*⃙⃘ˊ꒳​ˋ*⃙⃘)ɞ˚˙

こんな場所があったらいいな...♪*゚

オシャレなインテリア...♪

こんなに可愛い色合い...♪*゚

オシャレな空間...♪*゚

可愛い雑貨たち...♪*゚

どこを切り取っても素敵...♪*゚

憧れのお家...♪*゚


~モデルハウスでのインテリア~

飾りパンが
ダイニングテーブルの真ん中に♪


ずっと描いていた風景...♪*゚


~憧れていた世界~


ご縁をいただき
本当に
ありがとうございました。


そして今日
出逢っていただいた皆様とのご縁が
続いていきますように(*˘︶˘*).。.:*


ーFIDEA様に感謝をこめてー


ぬくもりのたね