見出し画像

夏の謝恩セールのお知らせ


年に2回ある「謝恩セール」の時期がやってきました。
私が基本サプリとして毎日欠かさず飲んでいる
ローヤルゼリーがお得に購入できる機会は
謝恩セールだけなんです。

正確には、
ローヤルゼリー自体は安くなっていないのですが、
購入金額ごとに金券がもらえたり、
豪華プレゼントがもらえたりしますので、
半年分のサプリメントをまとめ買いする人が
多いのかなと思います。

私は、ローヤルゼリー量が1590mg/1袋あたり
入っている「百歳の青春」というアイテムに
救われた経験があります。

し、しぶい。でも味がいい。娘も味がいいって言う。
けれど、これが何味か私は表現できない。


プレ更年期なので、
生理不順がひどくて、
3ヶ月生理が来ないと思ったら、
1ヶ月半、毎日出血するという地獄のような日々。
本当に1ヶ月出血が続いた頃から、
血の色は薄くなり、貧血もひどくなりました。
歩くだけで、息があがる。
走れない。
階段登りきると
頭がふらふらで倒れそうになる。
頭に血が昇ってしまうのです。
これは、、、おばあちゃん。泣

レバーを食べても血の色は薄いままで
貧血に全く追いつきませんでした。

それでも毎日、血が出続けてしまう。。。
止まらないのです。

流石にこうなると、
日常生活に支障が出るレベルで
どうしたら良いだろうと悩みました。

婦人科に行ったら、
ホルモン注射に決まっています。
高校生の頃に生理不順で、母親に相談したら、
婦人科に連れて行かれて、
ホルモン注射を2回打ちました。(1ヶ月に一度、2回です。)

そうしたら、きっちりと28日周期で、
生理が来るようになりましたが、
同時に今までなかった生理痛も
激痛でくるようになりました。泣

生理痛は出産で生理が来なくなるまで、
15年間、毎月必ず激痛がきました。
寝込むレベルのやつです。
ホルモン注射の怖さを、強力さを
身をもって知っているからこそ、
もう二度とやりたくなかったのです。

でも体は出血することを選んでいるようだし、
どうしたら良いだろう?
ホルモンのバランスを調整するには?

それまでもローヤルゼリーが入った総合栄養サプリ
「ベーシック」は飲んでいました。
毎日きっちりと。

ベーシックはローヤルゼリーをはじめとした
22種類の栄養素が
入っている総合サプリ。味は好みが分かれる。自然派の人は好む傾向あり。
味が苦手な人はカプセルタイプも。


でも、ローヤルゼリー量が断然多いのは
「百歳の青春」なんです。
これに変えてみました。
普通の飲み方は「一日一袋を夜に飲む」ですが、
朝、夜と飲みました。

サプリメントを効かせたい時、
最初の3ヶ月ほどは朝と夜、
倍量飲むといいのです。
メガビタミン療法とか、ハイアタックとか
言われる飲み方です。
栄養療法の方は大抵そのような指導をします。
効果が体感しやすい、と言われています。
(調子が良くなったら、通常量に戻します)

私は倍量飲み始めて、
すぐに出血がぴたりと止まりました。

そして、すごいことに、
あれだけ生理不順でいつ生理が来るか
わからない状態だったのに、
毎月、予定通りに生理が来るようになったのです。
これは感動しました。

生理予測アプリを入れてチェックしていますので、
自分の周期も、正確にわかります。
今、平均が26日となっています。
プレ更年期の女性は大体これぐらいの周期が
一般的です。若い頃に比べ、
周期が短くなっていくのですね。

女性にも、男性にも、
ローヤルゼリーは、
一番基本にしたいサプリメントとして
おすすめします。

ローヤルゼリーは間脳・視床下部に働き、
ホルモンバランス、自律神経、
内分泌系を整えてくれます。

また、美容的にも昔からローヤルゼリーは
若返りの薬と言われてきましたが、
実際にラットを使った研究で、
ローヤルゼリーを投与したラットの
間脳細胞が若返っていることが証明されました。

実際、私の友人の60代の男性ですが、
久しぶりに会った時に
あまりにも若くなった印象があったので、
「どうしたんですか?」と思わず聞いてしまいましたが、

「百歳の青春」を飲んでいる、
というのです。

誰が見ても若返っていて、
友達も主人もみんなが驚いていました。
ぜひ、このお得な機会にローヤルゼリーを
お試しくださいね。

(注意!)ローヤルゼリーなどゆうあい謝恩セールで
購入できるサプリメントは全て、りっぷる会員様限定
になります。

新規会員登録

(登録料初回のみ1000円。年会費なし)
はこちら↓
https://organic-ripple.com/?code=aboutripplemember


謝恩セール特別注文URL:

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfn2ernW9aFXRNzjh2ywCPqMXkJrluIj-gKGEN3ELWqB-TA0Q/viewform?usp=sf_link

【事前予約特典】
~6月末日までの注文で
2万円購入ごとに自然だしがもらえます。

【謝恩セール】〜7月末日まで




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?