見出し画像

産後ダイエット#10 経過 0.2㎏減

近所のしだれ桜が見ごろをむかえております。
仕事していると土日しか見に行く暇がなく、
見ごろには早すぎたり、遅すぎたりしますが、
今は育休中で毎日見に行ける!
花をめでる時間があるというのは、贅沢なんだなぁとしみじみ。

4ヶ月を迎えた娘にも、ほら、桜だよ~と見せてみるのですが、
あまり興味ないようで、話かける私の顔ばかりみてました。
それもかわいいのですがね。

さて、本日の体重は、なんと!

58.5㎏!!

やったー!!減ったー!

昨日より、200g減り、ダイエット始めてから最低値を更新。
うれしい。
200gって誤差みたいなもんですが、うれしい!

萎えていたやる気が少し戻ってきました。
引き続き頑張っていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?