やっと薬ぬった

夜に飲む薬を忘れることはなくなったけど、謎にかぶれた首とか耳に塗り薬を塗り忘れることが多くて。

日中ぼりぼり遠慮なく掻くから飛び火して悪化するし、首元汚くなるからあー、薬ぬらな〜とか思ってもなんか風呂上がりにしか塗りたくないとか思ってしまうから、日中は塗らんのよ。

やっと塗ったよね。さっき。
塗るのに1週間くらいかかってたよね。

治りかけが悪化して笑った。
まあ、いいのさ。

昨夜に恋人氏と謎なケンカ?をして、決着つかねぇからとりあえず保留な!データがないからわからんわ!!って決着をつけたんだけど、さっき謝ってくれました。自分勝手だったって。

謝れる人ってすごいし、そういうとこが好き。だからこちらも謝ることができた。結果オーライだし、データは集めなくてよくなりました。

多分心が随分と弱ってしまい、防御力下がってるから凹むとすぐ寝込むようになってどーしたん?ってくらいなんだけど、多分元々こんなで無理して強くいようとしてないから遠慮なく寝込んでるだけだと思う。
すなわち、本気出せば解決やろ?あーはん

知らんけどな。もうなんも知らんわ。
酒飲んでゲームしよっと。やるべきことはあるけどとりあえず、酒飲むわ。

へいへい!おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?