昨夜は楽しくゲームしてたら書くの忘れた

多分そんな日もあり。

昨日は朝からテニラビと第五やってました。
ゲームしてる人って気軽に遊んでくれる人が多いよね。配信しながら遊んでるからかもしれないけど、知らない人が俺もいれて!みたいな感じで入ってくれる感じ、めちゃくちゃ好き。

夕飯作りながら電話してゲームキャリーしてもらったり、お互い自由に作業しながら電話して、ゲームしてる環境がめちゃくちゃ居心地良いので、桃源郷はもしやインターネットの中にあるのでは?!と思ってしまう。

気が合う友達ができたので嬉しいネ

夜も第五しました。
今日面接だから早く抜けたけど、それを咎められないし、みんなマイペースに遊んでるからほんと気楽。
多分昔は友達付き合い、無理してたんだな〜ってところがあり、今はそれを無くしたので毎日ハピネスです。

サキチャン、向上心があって伸び代有り過ぎですごいね!って褒められるのでマジ毎日甘やかされてる気がする。
優しい世界やん…こんなん第五めちゃくちゃ上手くなっちゃうからね。みんなが教えてくれるからなんだけど。

スマホひとつでみんなと気軽に遊べる時代になってわたしゃ嬉しいよ。

へへへ。作業しよ

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?