見出し画像

100日間10kgダイエットのために修羅になる日記(55日目)

今日の馬体重メモ※カッコ内は前日比
体重:91.7kg(-0.6kg)
体脂肪率:22.4%(+2.4%)
除脂肪体重量:71.2kg(-2.6kg)
調教師の一言:よくがんばりました。ゆっくりと風呂に入り明日に備えましょう。

55日目です。体脂肪率がガツンと戻った。オーケー、気にせずいこう。

貴重な休日を朝から活動していくスタイルで1日を終えました。よかったですね。今日はデッドリフトとか肩とか脚とか。有酸素運動、心拍数を意識してみて120~140を20分、140~160を10分やってみるなど。140超えると発汗がすさまじい。

晩ご飯は久しぶりにしっかりと入れていくスタイルで照り焼きチキン丼。モモ肉うめえ。もち麦ごはんもうめえ。そんな感じです。馬券は全部外れてオケラになった。家で買っているので帰りの電車代を気にせずいけるのはいいですね(よくない)。

昨日のnoteで取り上げていたサンアップルトンとヒストリーメイカーは馬券内に入っていたけど本命のユーキャンスマイル、スワーブアラミスがいなくて爆死しました。残念。こういうことよくある~~~。

画像1

さて、休んで明日に切り替えていきましょう。お疲れさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?