見出し画像

100日間10kgダイエットのために修羅になる日記(52日目)

今日の馬体重メモ※カッコ内は前日比
体重:92.4kg(-0.2kg)
体脂肪率:22.6%(+0.9%)
除脂肪体重量:71.5Kg(-1.0kg)
調教師の一言:疲れているようですが…なんとか1セットやりましょう。

52日目です。ちょっと今日はあんまり書くことないな~~~~~というところなのでで早めに終わらせるかね。久しぶりにキャリアカウンセリング的な仕事しました。少し腕が鈍ってきたのでボランティアでもしますか。

本気のカウンセリングはこちらの魂が抜かれることもあるので、自己研鑽も必要だな、と。久しぶりにやってそう思いました。

そういえばカウンセリング基本的に対面式でしかやったことないけど、今はWeb面談とかがメインなんでしょうね。クライエントの癖みたいなものってリアルに合わないことにはわからない部分があるのでWebだけで主訴はつかめるものなのかね。まあやってみますか…

夕飯はいつものアレです。マスタードうまい。リンゴうまい。ブロッコリーうまい。

ちょっと疲れたので今日はここらへんで。明日かっ飛ばす!!

画像1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?