見出し画像

100日間10kgダイエットのために修羅になる日記(56日目)

今日の馬体重メモ※カッコ内は前日比
体重:91.0kg(-0.7kg)
体脂肪率:20.9%(-1.5%)
除脂肪体重量:72.0kg(+0.8kg)
調教師の一言:今日はオフの日です。軽いトレーニングで休みましょう。

56日目です。早いものでもうすぐ2ヶ月です。いやはや、早い早い。そら年末もすぐ来るって話ですわ。2ヶ月で何やったっけ?とりあえず鶏ハムのつくり方はめちゃくちゃ上手くなった。あとは知らん。馬券は外れてばかりだ。蔵を立てたい。

体重、体脂肪率ともに下降線を刻み始めました。というよりも1週間前のペースに戻ったというところ。酒を飲んだ後は1週間ロスするって感じですね。学んだ。だけど今週末も来週末も飲酒イベントがあるのでどうしようかねえというところです。

昨日の成果で今日は全身特に肩と背中がバッキバキに筋肉痛になりました。オフということでとりあえず軽めに腹筋ローラー15×3はすでにこなした。もう完璧である。腹筋ローラー無限にできそうな感があるのでもう少し頑張ってみましょう。

晩ご飯。昨日もち麦ごはんを3合ほど仕込んだので1週間は余裕で持ちますね。うまいうまい。久しぶりにみそ汁仕込んだ。しめじとほうれん草。シンプルでうまい。寒くなるとみそ汁ですね。栄養バランス的にもご機嫌な献立になりました。キムチと味噌で発酵食品も摂取している。あと足りないのはなんだ?

画像1

今日はこんなところで。明後日休みなので早朝から完全燃焼するために帳尻合わせやっていきます。やっていきますか?やっていきましょう。一試合完全燃焼!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?