見出し画像

100日間10kgダイエットのために修羅になる日記(53日目)

今日の馬体重メモ※カッコ内は前日比
体重:92.3kg(-0.1kg)
体脂肪率:22.4%(-0.2%)
除脂肪体重量:71.6Kg(+0.1kg)
調教師の一言:しっかりと追い込めたようです。がんばりましたね。

53日目です。火曜日に酒を飲んで以降、若干体重が固定されていますが果たして新吉に未来はあるのか!?

とはいえ、やることといえば決まっているので粛々と実行するのみ。今日は少し趣向を変えてベンチプレスは50kgで15×3、40kgで10×2と低重量、公開数でやってみました。うん、効いた。明日が楽しみです。

スクワットは50kgで10×3、65kgで10×2。他にも色々とやったのとあとチャリンコ30分ほどしばいた。仕事帰りなので90分ほどでまとめて今日は終了。明日が休みであればもう少しやったかもしれないけど、今日はこの辺にしといてやらあ!!って感じです。

夕飯はいつもの鶏ハムとブロッコリー。今日のリンゴは早生ふじです。ふじは走攻守3拍子揃った完璧な品種です。いうなればリンゴ界のディープインパクト。しかも安い。たまに他の品種に目移りしてしまいますが、結局のところふじが最強ということに帰着してしまうのです。ふじ is GOD.

画像1

明日は仕事なので日曜にしっかりキメていきましょう。また寒くなりそうなので鍋でもやっていこうかなと考えております。それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?