見出し画像

100日間10kgダイエットのために修羅になる日記(57日目)

今日の馬体重メモ※カッコ内は前日比
体重:91.4kg(+0.4kg)
体脂肪率:21.3%(+0.4%)
除脂肪体重量:71.9kg(-0.1kg)
調教師の一言:しっかりと休んで明日に備えましょう。とりあえずお疲れ。

はい、57日目です。なんだかんだやってたらこの時間になってしまいました。取り立てて何もない一日……仕事、がんばった。お疲れさまでした。明日は休みなので掃除して午後ジムに行くという完璧なスケジュールを立てた。立てただけになるかどうかは知らん。

夕飯、どうしても火鍋が食べたくなって発狂しそうになった。近所のスーパー探し回ったものの火鍋の素売ってなくてキムチ鍋の素で妥協した。キムチ鍋でも十分美味いけども!!!

どうしても火鍋欲が高まったので、カルディかハナマサ行くかamazonで買うかの選択肢があるがどうしたものか。

amazon見てみたら中華食材で安定の品質を誇るユウキ食品の麻辣火鍋の素の業務用があった。買ってみるか……

成分表示見てみたら、醤油、ラー油、豆板醤、砂糖~~とオーソドックスな調味料で構成されているので品質も安定でしょうね。こういう時食品関係の会社で働いていた経験と知識が活かされるのだなと思った。

ということで明日までキムチ鍋で過ごすことにします。ダイエット中は木綿豆腐ですね。タンパク質取っていきましょう。

そういう感じです。寒くなってきたのでご自愛を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?