見出し画像

その先に

20年前会社をやめるとき、すごく引き留めてくれて。
 もし残ってくれたら、花形のお店へ異動させるから、異動が遅くなってしまっていたのはこちらのミスで申し訳ない。と、すごく丁寧にいっていただけてた。  けれども僕の腹は決まっていたので、お断りして。

【まだ若いからわからないかもしれないけど、
人に必要とされるのは、幸せなことだぞー】と、決して高圧的な感じではなく、本当に僕の事を思って言ってくれてた。

【わかります。でも、自分の好きな事、やりたい事をやって、必要とされる事が幸せだと僕は思うんです】と言って、退職させていただいた。

あの頃とその気持ちは何もかわらない。

だからこそ、
ロックンロールがしたい。していたい。
自分でいたい。
自分にだけは真っ直ぐにいたい。
そしてその先に、そんな自分の歌やLIVEが好きて言ってもらえるのは僕にとって紛れもなく幸せ。


だからこそ、
必ずちゃんとした形でかえしたい。
応援してくれてる人、してくれてた人。好きでいてくれてる人、いてくれた人はもちろん、確かめた事なんてないけど、感じる託された期待や思い。

必ず。

皆、ありがとね!
もっと成長して、ずっと楽しんでくから
ずっと楽しんでいこうね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?