見出し画像

遊戯王パックで稼ぐ3つの方法と注意点

これ以上売る気がないので下書きに戻したかったのですが、有料noteは下書きにできないみたいです。せっかく書いた記事を削除するのももったいないので値段上げました。9999円までの価値はないと思います。。(2022年8月8日)


私の最近の流行りは「遊戯王」です。

20年ほど前にやったことはありますが、
今の遊戯王はまったく分からないといってもいい初心者同然です。

遊戯王初心者にとってカードの種類を覚えるのは大変です。
ルールも複雑になっていてを覚えるのも大変です。

そこで初心者でもできる、遊戯王パックを購入して
儲けることが可能かどうかを調べてみました。


結論から言いますが、可能です!

うまくいきそうな稼げる3つの方法をご紹介したいと思います。

そして実際に定価2,450円の遊戯王のパックをAmazonで
1箱2,750円 × 12箱の 計33,000円ほどかけて購入してみての
分かったこと
のお話をしたいと思います。

既に遊戯王カードで稼いでいる方からしたら
「そんなことか」と思うかもしれませんので、
初心者向けの記事として出させていただきます。


これから遊戯王で副業始めてみよう
と思っている方は、

こちらの記事を読むことで、
私がパックを購入した分かったことの経験談
パックを購入して儲ける方法の3種類の方法のノウハウが分かると思うのでお得な価格になっていると思います。

遊戯王パックで副業を始めようとしている方にとっては
知っていた方がいい知識(購入の際の注意)も書いてあります。

ぜひ最後まで読んでいただけますと幸いです。

では、説明の方を始めさせていただきます。


ここから先は

5,549字 / 11画像 / 1ファイル
この記事のみ ¥ 9,999

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?