見出し画像

社会人2年目の自己紹介

はじめまして、こんにちは。
社会人2年目の「かぴ」と申します。

丸めて一口サイズにして食べていた給食のパンのようになっている
自分の頭の中を整理する場としてnoteをはじめました。

1.自己紹介

平成9年生まれの23歳(もうすぐ24歳)
かに座のA型
小・中学校では野球部の玉拾いときどきサード
高校では吹奏楽部の荷物持ちときどきサックス
現在は図書館勤務
将来は自分のお店を持ちたいと計画中

2.なぜnoteをはじめたのか

最初にも書きましたが、
現在、自分の頭の中はベーキングパウダーを入れ忘れてしまったケーキくらい
「余白」というものがありません。
やりたいことや気になること、学んだことでいっぱいです。
そこで、一度書き出してみてアウトプットし、整理しようと考えたのがきっかけです。

3.投稿するコンテンツについて

主に以下のことについて投稿していきたいと考えています。
→やりたいこと
→考えていること
→趣味のこと(主に本で学んだこと)

拙い文章ではありますが、マイペースに続けていきたいと考えています。
よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?