ある曲を聴いてみたら、室内で雨が降った件について

こんばんは。

かぴです。

外は相変わらず雨ですが、
家の中でも雨が降ったので、
書きます。

自分が教科書としている漫画の中に、ある1つの曲が
書かれていました。

マイリー・サイラスの「The  Climb」です。

この曲は、2009年にリリースされ、
調べて分かったのですが、
『ハンナ・モンタナ/ザ・ムービー』(Disney)
の曲なんだそうです。

↓ここから感じたことです↓

聴きながら和訳を読んでいると自然と涙が出てきました。
こんなにも自分の背中を押し、前を向くことに対して勇気をくれる曲であると
感じたからだと思います。

約12年前にリリースされたにもかかわらず、
こうして今、この曲と出会えたことに感動しています。

あまり洋楽を聴くことがないのですが、
少しずつ聴いてみようと思います。

おすすめがありましたら
教えていただけると幸いです。

では、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?