画像1

【ぶらり読書の旅】第6部《読後》ひとりの妄想で未来は変わる_3月22日

こうさか
00:00 | 00:00
妄想している時、わくわくしますよね。
でも、実現に至るまでのハードルが高い。
そんな悩みに共感しながら、実現するまでのフェーズそれぞれで必要な活動、具体事例と共に書かれています。
まずは、妄想を構想にするため、語り合える仲間をつくることが大事!!

話は飛躍しますが、
リモートワークをうまく活用しながら、社外の人から新しい視点を得られる機会を増やしていく働き方も、今後できるといいなと思いました。
読前レポートは、こちら
https://note.com/nkosaru/n/n26b005aa46ea

この記事が参加している募集

推薦図書

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?