マネをしよう!

わたしは人のマネををすることが苦手で、見本とか説明があると逆に難しいと思ったり、混乱する。

でも、誰でもマネをできる方法を思いつきました!


【マネをする方法】

1⃣マネしたい人を見極める(目標をきめる)

2️⃣マネしたいところを探す(いいところ探し)

3️⃣マネをする(実行)

4️⃣ 3️⃣にプラスして自分のアイディアをくわえる

5️⃣自分の世界ができあがる

6️⃣自分がマネされるようになる(憧れられる)


マネをすることで、「自分はできる」と分かってもらう     →自分流にアレンジして、「自分はこういう人だ」って     分かってもらうことが出来る!

わたしの中ではけっこうすごい発見でした🤩


見ていただきありがとうございます🙇‍♀️❤️


この記事が参加している募集

#最近の学び

182,249件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?