見出し画像

タロット占いを始めた瞬間から幸せ

もともと好きで、毎日見ていた占いを実際に自分で占えるようになりたい!

そう思って、なんとなく始めたタロット占いにどハマりしました!

占いに出会って、スピリチュアルのことについて学ぶようになって

考え方、感じ方がすごくポジティブになれたことについてノートにしました。

タロット占いは、78枚のそれぞれ違う絵が描かれたカードを使って占います。

タロット占いの中にもいろいろな占い方があるのですが、

基本は、カードの絵からメッセージを読み取っていきます。

私は、「絵からメッセージを読み取る」というところに魅力を感じました!

初めは自分についてだけでしたが、家族、友達、先生にも占っていき、

「ほんとに起きた!」とか、「アドバイスどうりにしたらうまくいったよ!」

と、言ってもらえて本当に嬉しくなりました!

さらに占いが楽しくなって、もっと占いの世界を知りたいとワクワクしました!

スピリチュアルのことについても学びたいと思いました!

始めたばかりですが、ネガティブ思考だった私が、一週間もたたないうちに

ポジティブ思考になって、不安や心配も無くなりました!

それどころか、未来がとても楽しみです!

まだまだですが、これからどんどんスピリチュアルについて詳しく知って

さらに幸せになって、幸せを世界中に広げたいと思うようになりました!

これから、スピリチュアルのことについてもノートにしたいと思います!

誰かの心の支えになれたらすごく嬉しいです!


最期まで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️💛





この記事が参加している募集

#最近の学び

182,249件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?