見出し画像

2023年3月20日(月)箕面温泉

”日帰りランチバイキングスパーガーデンとのセットコース”  行ってきました〜〜🫰^._.^)🫰

金額は確か大人1人5000円も行かなかったはず。

お風呂は大きい風呂が大浴場にあったくらいかな?他が分からなかったんですが、久しぶりの温泉に人混みで力尽きました。浴衣が沢山種類あって選ぶの楽しかった〜。

バイキングコースでは色んなご飯やデザートがあるものの、ありすぎて時間内には全部食べれず。(取りすぎたのもある)

人が多かったからちょっとバタバタしたけどまぁ良かったかなって感想。

ただ、アイロンできなかったのだけ不満でした。
(コンセント差すとこなかった)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?