見出し画像

なんで私が稼げているのか

初めまして、優香です。

note初記事です!

コロナ真っ只中の2020年にサラリーマン最高年収を稼いだことを

友人に話したら、ノウハウを知りたい人はたくさんいるから

本を出した方がいいよって言われたの。

そう言われたけど、、、

私が稼げているのはなんでなんだろう?

自分の良いところってなかなかわからないものなのよね。

なので、お金払ってプロにヒアリングしてもらって

私の良いところを引き出していただこうと思ったの。

でも、ベースの出版計画書がないとやってもらえないんだって。。。

考えが甘かった。。。

でも自分でアウトプットできない。。。

文章化できない。

どうしよう。。。

漠然と悩むこと8か月。。。

急に何か降りてきたように少しづつだけど文章が書けるようになってきた

今日この頃。

私が仕事で日々、心がけていること、感じたことなどを共有することにより

あなたも稼いで・お金の余裕がある・時間的余裕・気持ちの余裕・

良い人間関係のすべてを手に入れて、

私のようにリア充になったら嬉しいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?