見出し画像

宅建を頑張ろうという決意表明

よくわからんけどすごい眠い!
なかむらです。

宅建まで2ヶ月をいつの間にか切ってました…
もう間に合う気がしません。

いまだに点数は30点にすら届かず、、、

8月の勉強量は過去問6年分という致命的な量。
これはもう間に合いません笑

でも今年でとっておきたい気持ちがあり、

まぁ本気出せば間に合うんじゃね?

と余裕をかましています。

そんなことしていたら、もう9月。
じゃぁ今日から頑張ろう!と心に決め
ペンを持つものの、眠すぎる。

早く寝ようとだけ決意しました。
明日は飲み会なので
きっと8月の勉強はさっきのが最後です。笑

9月どれだけ追い込めるのか期待しててください。

これでもし受かったら
2ヶ月で宅建の合格ラインにのせる方法
とかいうノート書こうかな、、、。笑

てことで、だらだらと時間を無駄にするのも嫌なので
これから本でも読もう。

今読んでる本は
会社で働きながら6ヶ月で起業する

別に起業がしたいわけではありません。
真剣に取り組めることを見つけて、
それが結果的に、良い方向に転べばいいな、
とは思います。

昔のような好奇心旺盛な自分のまま
社会人で対応できるように。

まだまだやることはありそうです。

本当に宅建の勉強しないと…
おやすみなさい。

#新潟
#宅建
#決意表明
#9月の目標
#だらだら更新
#note新潟
#読書
#本

燕市のローカルメディアを作りたいです。 そのために今は自分の文筆力を磨いています。 成長の過程を見守ってください\\\\٩( 'ω' )و ////