実はまだ梅雨入り前だよね

from:mumo
to:koha
日付:2021/6/5
件名:Re.Re.質問コーナー

やる気モリモリな解答ありがとう!
私、「やる気出ないな〜」って思った途端にその日はもう全部無理になっちゃうんだよね。だから最近は大体が無理な日(笑)
眠い時のアレはやってみる!ムの隣はお局なので大地を揺るがす系の雷が落ちて一生寝られなくなるかもしれない!スリル満点すぎ〜〜

それと1番最後のお答え素敵ですわ
口から宝石ね〜、ムにとってはkohaも宝石製造機よ?知らない言葉沢山知ってるし。ここについてはこの後詳しく書きます

じゃあ、ムも質問に答えてくよ〜〜〜!

Q1人生最後の方の晩餐には何食べたい?
餃子、餅、カヌレ、光り物と白身の寿司

〈理由〉
好きだから。こいつらは世界救ってると思ってる。食のアベンジャーズです。
まあ基本的に好き嫌いないから美味しいものはなんでも好き。居酒屋のご飯とか無性に食べたくなるときある。だから、その時食べたいものを食べ尽くす!

Q2いま日本が抱えてる問題で、一番関心を持っているのは?
一番…難しいですが、パッと思い浮かんだのは夫婦別姓かな。
自分の姓が気に入っているし、別姓だからと言って絆が作れないわけではないと思うのよね。なんで女の人が変えるのが普通っていうステレオタイプにも疑問がある。同じ姓を名乗らなきゃいけない国って世界で日本だけなんだよ!いつもは大衆に流される国なのにここだけはしぶとく流されないんだよね(笑)変なの〜


Q3「あ、この人いいな〜好きだな〜」と思うポイントは?

人間味がある人が好き。
弱いところとか、柔らかい部分が見える人。隠さずにそう言うのを見せてくれる人とは仲良くしたいと思うかな。
あとは、言葉に温かさがある人。これはkohaの言ってる宝石と同じようなものを感じる!その人の選ぶ言葉とかで人柄ってなんとなくわかるし、そこを理解できる人となら深く付き合っていけるな〜って思う。
ユーモアのある人も好きだね。
最近ミスすると「私ってなんてユーモアに溢れてるのかしら……!」と思うようにしてる(笑)


こんな感じです。
kohaの関心を持っているニュースはなんですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?