見出し画像

私を勝手に変えないで

私はお医者さんに月1回つれていかれて

お薬を出されて終わる

そのお薬を飲めっていわれて

飲まないとなんで飲まないのって怒られる

誰に相談してもお薬を飲めって言われて

飲みたくないって言っても飲めって言われる

心配はわかる

けどね

お薬を飲むと私じゃ無くなるんだ

お薬で変形した別の人間

見た目は私

中身は薬

そんなの私じゃないじゃん

私じゃなくていいじゃん

私を殺さないで

みんな私の悪いところだけ見てて

悪いところがあるからこそいい所があることを知らない

悪いところが消えたらいい所も消える

趣味だって演劇だって夢だって無くなる

私はそれは嫌なんだ

勝手に私の形を変えないで

ちゃんと生活できています

ちゃんと生活できています

でもみんな私を殺そうとしてくる

だから家出したい

どこか飛んでいきたいな

自分が自分でいられるように

私はちゃんと自衛したい

自衛できなくなったら

適当に死んでやろう

どうせまた病気のせいにされるけど

死んだら関係ないよ

死にたい人間は空回り

死にたい人間はかわいくない

死にたい人間は面白くない

死にたい人間はいらない

死にたい人間は…



あ、最近夕方の空が綺麗です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?