見出し画像

今日も完了(日記)

たまにお祈りの中で知恵が与えられて、どうでもいいようなことが解決することがあります。

この知恵と解決が、いったい神様にとって何になるんだろう・・と思います。

ですが小さな事の解決も通しながら、神様が聖霊を通して今日も教えてくれていました。

"イエスは、酸いぶどう酒を受けられると、「完了した」と言われた。そして、頭をたれて、霊をお渡しになった。"
ヨハネの福音書 19章30節

それはキリストによって、根本問題が「完了」していること。当たり前になって、感謝を忘れてしまう私たちにリマインドしてくれているのだな・・という気づきでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?