見出し画像

今日はなぜだか音がないと落ち着かない日だった。

もともとテレビは見ない。

音楽をずっと流してた。

ただこの数週間、音楽を邪魔に感じることがあって、昼間はほとんど流さなかった。

でも今日は朝から音のない事が気になって、落ち着かなくて、ずっと音楽を流してた。

1人が滲みてきたんだろうか。


週後半の天気予報が良くない。

その事もあるのかな。

曇りや雨は嫌いだ。苦しい。閉塞感。

天気で気持ちが左右されるようになるとは思ってなかった。

天気が悪くて出掛けられない事が怖い。閉塞感。

そんなふうになるとは思ってなかった。

息が詰まる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?