見出し画像

食べ物を粗末にした

食べようと思って置いていた。

でもずっと食べられなくて、食べなくちゃと思っていたけど、食べられなくて。

目に入る度に早く早く食べろ食べろと急かされ脅され責められている気分になって。

捨ててしまいたい衝動とずっと戦っていた。

もったいない。食べられるのに。美味しいのに。

今朝また目に入って、どうにも堪えきれなくなって、殴ってしまった。

捨てる理由が欲しかった。

食べなくていい理由が欲しかった。

思っていたよりも固くて、手が痛い。

きっともっと色んな人が痛い。

画像1

ごめんなさい。



画像2

またちゃんと食べられるようになりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?