見出し画像

楽しいことが増えたのはnoteのおかげ!

お疲れ様です。
今日から仕事が始まった〜〜!!
GW休み5日間あったけど、あっという間だった。

ビューーーーン!って終わった。
休みってそんなもんなんだよね、いつも。
今日とか何も変わったことがなくて、何書こう?

困った、書きたいことが思いつかない。
ここ最近の記事(5日間分)朝起きてゆったり書いてたのと朝だから脳みそがクリアになってて書きやすかったんだよなあ。って、仕事のある日に早起きしてnote書くとかはできない。

たぶんやり始めたらきつくて書くのすらやめちゃう。
だから無理せずに朝書くのは休日のみで実行していこう!でも朝にね、コーヒー飲みながら記事書いてると
どっかのキャリアウーマンみたいに思えて最高なの。まじで!(現実でもこうゆう記事書く仕事ができたら最高なんだけど)

このnoteも明日で20日目になるみたい!
自分も何か続けたりできるんだっていう新たな発見ができたし文章書くことが本当に好きだったんだなって。

元々言葉で何かを伝えることが苦手で、ちょっとした感情とか抑え込みがちな性格だから心が辛いなって思うことが多い。そのストレスのはけ口が母親で、遠く離れて住んでいるから泣いて電話したり、イライラしたり、心配かけることも今だにある。
(お母さん、ごめんね!!!大好きよ!!!!)
とにかく感情のぶつけどころがなかったんだよね。
そういう人って、きっと世の中にたくさんいる気がする。

でもこのコロナ期間でなんとなく始めてみたnoteのおかげで自分自身が少しだけ変わった。

何も誰の目も気にしないで自分の気持ちを文章にしてアウトプットし始めて心が健康的になった。
モヤが晴れたというか、ハッピーオーラ出てる!
自分の存在意義を見出せたって言ったら大げさかもしれないけど、そんな気持ち!

記事自体はただ私が感じた楽しかった事、面白かった事、腹が立った事、とにかく自分視点で誰かのためにというより完全に自分のための内容。
なのにスキを押してくれる人がいたり、フォローしてくれたり、閲覧してくれたりすごく嬉しい。こんな嬉しいんだってくらい!嬉しいです。
(正直、instagramの知り合いからのイイねとは比べものにならない位)

ありのままの自分を認めてもらえてる気分になる。

それでイイんだよって。あなたの人生面白いねって。
なかなか普通に生活してて、知らない人からそう思ってもらうのって難しいけど、noteならその気持ちを感じる事ができる。note最強!

だから今日もここに来てくれて、読んでくれている方々に心から感謝します。ありがとうございます。
センキュー!

まるまるっと1年間書き続けることができたら
これ以上に変わってることがあるかもしれない!
今から未来の自分にワクワクしちゃうな〜!!!!

(あ、書くことなかったのに気づいたら1141文字打ってた。)

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?