見出し画像

【400字小説】あなたとキツネの隙間から

覗いてたのは意味なんてなかったからで
剛毛のあなたには抱き締められないさ。
影響受けやすい感受性。
甘いもので虫歯になる可能性。
水溶液は水曜に溶けやすいって知ってた。
あと18分しかないから死んだも同然だ。
間に合わなかった、行っちゃったね、イキかけたね。
センター前タイムリー忘れないのは大谷翔平の方だ。
NBA観に渡米。
徴兵は勘弁してくださいな。
もう50歳かと思ったらまだ48歳でした、ね。
その隙間からキツネが様子を窺っていた。
痛々しい鳩の死体。
鳩山浩二さんの不安キーさ加減。
鳩山ブギーの夜に鳴らして、おしっこしたい。
我慢してキーボードぶっ叩き。
シャイニングのジャック・ニコルソン。
もう不倫はしません、ちびちびするのが叶わないから。
止まらないマシンガンぶっ放したい。
どこで手に入るの。
Gさんに話しかけられて
今も働けているかわかるのは半年後、
これが日の目を浴びるから。
誰にもわかってほしくないし、
誰のことも理解できないんだ。

◆◆◆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?