- 運営しているクリエイター
記事一覧
新規事業におけるカスタマーサクセス部門の立ち上げ方
みなさんこんにちは。橋本 大祐(@hashimoto_pres)です!
この記事は、カスタマーサクセスアドベントカレンダーの18日目の記事です!この企画の一環として今回はnoteを執筆することになりました!
よろしくお願いします!
↓カスタマーサクセスアドベントカレンダーはこちら↓
自己紹介
ハイジという組織サーベイツールのマーケティングとカスタマーサクセスの責任者をしています。
ハイジが
みなさんこんにちは。橋本 大祐(@hashimoto_pres)です!
この記事は、カスタマーサクセスアドベントカレンダーの18日目の記事です!この企画の一環として今回はnoteを執筆することになりました!
よろしくお願いします!
↓カスタマーサクセスアドベントカレンダーはこちら↓
自己紹介
ハイジという組織サーベイツールのマーケティングとカスタマーサクセスの責任者をしています。
ハイジが