見出し画像

自己紹介

note初投稿です。

初めてなのでまずは自己紹介を。

とある企業SNSアカウントの中の人をやっています。SNSでいろんな情報発信をしていく中で、文章表現って難しいし、奥が深いということに気づかされました。

言葉が持つ力は大きなものがある

SNSの運用をしていく中で大きく感じたことです。

もっと自分の文章表現を成長させたい。企業公式ではかけないこと、個人アカウントでは恥ずかしいなぁと思うようなこともnoteであればできるかもと、登録をしました。

いろんなことを感じながら毎日頑張っているみなさんに、いろんなことを感じながら毎日頑張っている自分に向けて、自分のペースで投稿ができたらと思っています。

三日坊主にならないかな。。。

と少し不安な部分がありますが、noteの中での表現を楽しんでいけたらと思っています!

皆さんこんな私ですが是非よろしくお願いします!

#自己紹介 #初投稿 #自分のこと

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?