見出し画像

2024.6.29 閉店ツアー 広島編

ミトグリのライブで行くのは初の広島、車で行ったのも初めて。
ものすごく疲れた!!
けど、ものすごく楽しかった!!
名古屋とは全く違う雰囲気で色々な感情になりながらも、アウェイな環境にも屈しないミトグリを見て私は心からライブを楽しめました。

遠征、2ステージってめちゃくちゃ体力使うのに、バチバチセトリでしまざきもいつもより多めに頭振り散らかし、暴れ散らかしました✌🏻

ミトグリを誘ってくれたいくむっちと、広島で企画をしているあこちゃんのミトグリ愛溢れるいい日でした!
トリが大好きなしまざきは、光るアヒル貰えてめちゃくちゃ嬉しかった🤣

音楽に年齢とか性別とか生活環境なんて全く関係ないんだって思った日。
みんな共通で音楽が大好きなんだなあって思った。

対バン相手がミトグリに何度も『あと5本頑張ってください!』って背中押してくれて、MCでも沢山ミトグリのことを話してくれて凄く嬉しかった。

フロアに沢山のピースが溢れるホピハピみて、他県でもホームみたいな雰囲気にしちゃうミトグリ最高だなって改めて感じました。

いい日、いい時間、いい人たちが集まるのに、距離って関係ないんだね。
物理的には遠い場所。でも、広島に対する気持ちというか心の距離はグッと縮まった。
そんな日でした。

沢山の感謝を伝え、沢山の愛を受け取った日。
しまざきも一生忘れられない日になりました🤝🏻

改めて、あこちゃんといくむっち!
企画お疲れ様でした🥰
楽しかったです!!


【🫑NEXT MEAT GREEN PEPPERS🫑】

いよいよ今週末!!!
ミトグリとみーちゃん(男)としまざきの共催!

『カクテルパーティー』が始まりますよ🍾💖

最高に大好きな3人と、最高にカッコイイバンドに力貸してもらっていい日にします✌🏻✌🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?