見出し画像

【エッセイ漫画】寝る前のどーでもいい会話(彼氏くんとの空気感#5)

漫画「寝る前のどうでもいい会話」

《おまけイラスト以外は無料です》

寝る前にするしょーもない会話ってありますよね。人はなぜ「さあ寝るぞ!」と思ってから、ちょっとテンションが上がっちゃうんでしょう。

修学旅行で「ねえねえ、もう寝た?」とか「好きなヤツ教えろよ~」というノリは、寝る前のテンションが最高潮に達した例ですよね。ああ、青春。

ところで、同棲で一緒に暮らしていても、日常会話がない日もあります。お互いの仕事が忙しくて、すれ違いが多い時期や、疲れちゃっているときとか。

そんなとき、寝る前の「ハーゲンダッツの季節限定味、うまかったよ」「へえ、明日買ってみよかな」なんてしょーもない会話だけで、その日、一日が救われたように感じることがあります。

毎日が修学旅行だとちょっと疲れちゃいますが、お泊まり会ぐらいの会話がずっと続いてくれたらいいなあと思います。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
※「スキ(ハート)」ボタンを押して頂けると、ランダムで「おまけイラスト」が飛び出します。

※この先「おまけイラスト」も、投げ銭感覚で見て頂けたら幸いです。

おまけ「AI音声アシストのイメージ、それぞれこんな感じ?」

ここから先は

0字 / 1画像

¥ 100

この記事が参加している募集

スキしてみて

最後まで記事を読んで頂き、ありがとうございます。 頂いたご支援は、また次の作品でお返しできるよう、全力を尽くす所存です!