久しぶりの妻とのちょっとした時間を過ごして参りました。

ドライブしてきました。あまり長い時間ですと、結果的に調子を崩してしまいがちな妻を誘い、石狩市で、昼食 当別町などを回って 

数時間のドライブ
娘は仕事に行っており、父と母は家にいますが、気をかけながら。。。
思ったより、妻はドライブいいねえ って 話してくださり、 よかったあ なあって
当別は生まれ育ったところで、 幼い頃住んでいた家は、弟夫婦が住んでおり近くを通りましたが、不在なようで。。。
 その近所で同窓生が住んでる家のそばを通ると、同窓生が庭いじり 懐かしくお話ししました。 変わらないねえ 🙆🟠ちゃん なんて言われ、短い時間でしたがちょっとした懐かし話、 で 家に帰る途中で スーパーマーケットにより 買い物をして 。。。

石狩湾新港 
石狩 朝市 
自宅から石狩浜へ
石狩で昼食 海鮮丼 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?