なにを探してるの?

最近ようやく少しだけ
自分なりの生き方で良い
自分のペースで良いんだって思えるようになった

思えたり、思えなかったりかなり波があるけど
いまはそう思えるとき

私はどういう時に不安な気持ちになるんだろうとか
思考の癖が分かるようになった

なりたい私はまだまだ遠くにいる

試行錯誤しながら
少しずつでも、なりたい自分に変われてたらいいな

ダイエットとかもそうでしょ
ずっと自分と向き合い続けてたら
気付けないけど、ふとした時に人に痩せた?とか
言われる時あるしね、

そうやってゆっくり着実に変われてたら嬉しいな

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?