見出し画像

第10回KDA企画タイムトライアル イベントレポート

やはり継続して練習を積んでいくとタイムは伸びやすくなります。今回は自己ベスト、シーズンベストが出た人がいました。目の前で記録が出たり、チャレンジする人を見ると応援したくなりますし、自分も、とチャレンジしたくなりますね。

今回はちょっと調子が悪くて、という方もタイムトライアルはしなかったですが、練習がてら参加され、最後にちょっとしたストレッチと動かし方と意識をレクチャーしました。

タイムトライアルそのものだけでなく、ランニングは多くのスキルから成立しているので、積極的に修得する姿勢次第では大きくパフォーマンスやスキル、ノウハウも能力も向上しますし、健康にも寄与します。

プレイヤーだけでなく、コーチやトレーナーを目指す人は余計、そう思います。とことん極めていこうとしても、幾らでも深みも奥行きもあるランニング。ぜひ、いろいろな機会に触れて頂ければと思います。


タイムトライアルを1つの目標に練習会に参加しませんか?


今回の要項はこちら



いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。