見出し画像

加古川が登場するnoteを発掘

まさかの前文抜きでいきなり紹介から入っていました。申し訳ないです。後で気付いてこの部分は追加で書いております。

思い付いてからどんどん探して読んで張り付けて。そんな作業を数時間やってるうちに完成した気になっていました。

それほど充実していたということでご容赦を。きっちりあとがきだけがある不自然さ(笑)

ではここから紹介が始まるのでぜひご覧ください♪

出身

地名でちらっと出てきます

イベントで

これは自分も協力している池松さんのイベント。イベント開催やイベントレポートが出る度に地名は出てくる。

知名度を上げるならこういった方策と循環、向上大事。

加古川から引っ越された方

加古川×将棋

途中下車の旅

加古川から移転

加古川だけでなく西脇市も

「地元」の話

自分note:就農支援の話

加古川出身で東京へ

姫路で仕掛けようとする加古川の方

上の方とご一緒に

加古川出身の講談師さん

自分note:タイムトライアル

池松さんのイベントレポート

noteランニング部

ここでも池松さん登場

デニム兄弟も藤本さんも加古川

イラスト展@加古川

noteランニング部繋がり

海苔の話

実家が加古川

加古川出身の方?

加古川へ通われてた方

資格スゴい持ってる方

加古川出身で走らてる方

加古川にある高御位山

バンディオンセの選手?

加古川出身のランニングコーチ

旦那さんの実家が加古川

加古川ネタ幾つか

さっきのバンディオンセが登場

兵庫県と言えば

唐突に加古川マラソンの話題

ドローン

ランニング×ドローンなど、これからドローンは有望だよなー。

加古川に拠点の会社

加古川×バスケ

かつめし

もとネタのようなもの

更新出来てない。どこかのタイミングで・・・

加古川×陸上競技の思い出

別府 加古川市にあるべふ

加古川のコーヒーの人

加古川に以前勤められていた方

あとがき

「本気出して」探してみた。何時間の大作でしょうか?笑

そろそろ力尽きそうなので2019年に書かれたものまでに今回はします。

多くのnote、またそれを書いた多くの方に出会えるのは楽しいですね❗

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。