見出し画像

8.20GRC練習会

今日は月1練習会。当初のスケジュールでは三木ホースランドパークでの予定を立てていましたが、諸事情があり平荘湖へと場所を移しての実施となりました。急な変更でしたが13名の参加で加古川ウェルネスパークに集合。

元気よく平荘湖を走りました。集合前後にはこの秋冬の大会エントリー状況やスケジュールなどを聞けて盛り上がりました。思っていた以上に皆さん、エントリーを済ませていて、まだまだいろんなレースを検討しているそうです。

あちこちに行ったり、いろんなレースに出て走ることを楽しむ。地域の風景や町を、食事を、人との出会いを楽しむ感じですね。ランニングそのものもそうですが、ランニングを通じた出会いが楽しみになっていきます。

加古川麑松ランニングクラブは、そんなガチランナーだけでなく、マイペースに散歩やジョギングを楽しむ人も多くいます。次回の練習会は9月10日(土)加古川陸上競技場にて行います。

競技場でしか出来ないこともありますし、競技場周りの起伏や不整地を楽しむ手もあります。競技場に来たことも走ったこともない人こそ気軽にご参加頂けると嬉しいです。

初めましても、お久しぶりですも気にせず、みんなで楽しく集まりましょう❗


いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。