見出し画像

第6回KRCネットワーク駅伝:2021年1月9日(土)スタート

好評頂いていますKRCネットワーク駅伝。通算6回目の開催となります。第5回(12/1スタート)は2021kmを29日間でクリアしました。こちらのレポートもご覧ください!

ゴールから次回開催まで雑談、交流を続けていますが今回から初めて参加される方も大歓迎です🏃‍♂️

今回も個人表彰に新たな要素:年代別も加えます。また、2021kmと距離を限定するのではなく、30日間の開催でどこまで積み上げられるかチャレンジしたいと思います。

およそ1ヶ月で個人でもどの程度の月間運動量かを捕捉しやすいと思いますし、人数が増えて終了が早まってしまうのも防ぐ意図を持っています。そういう意味でも安心してどんどん仲間をお誘い頂ければと思います。

楽しさとやり甲斐ある場としてネットワーク駅伝を開催しています。日頃のトレーニングの課題なども振り返る良い機会やランニングの話題にもどんどん触れていけます。ぜひご予定に入れておいてください。


こんな方は居られませんか?
~始めて参加を考える時に~

・初めて走り出す人に
・久しぶりにランニングを再開
・継続した習慣作りを
・こんなコースを走ってるよ、こんな練習してるよ、などを紹介
・ランナー仲間が欲しい
・パフォーマンス向上
・誰かを応援したい
・トレーニングのモチベーションに
・刺激を受ける
・歩きから運動習慣の構築を
・日頃のトレーニングの披露

いろいろな方々が楽しめる要素がたっぷりありますが、ちょっと迷うなという方に向けてもお誘いさせてください。みなさん温かく、すごい人にも、1歩を踏み出した方にも称賛とエールを送り合う雰囲気があります。誰かにマウントを取るのではなく、一緒に「駅伝」する仲間だと思い、過ごしていけるのがKRCネットワーク駅伝の良いところ!

「これだけ練習するぞ!」でも良いし「何kgダイエット!」「このタイムで走る❗」「数百m歩くことをやってみる」などなど、宣言してみるのも良いかもしれません。

また、ご友人、知人をお誘い頂き、参加ハードルを更に下げて頂けると幸いです。きっと楽しく、終わってしまうとロスな気分が押し寄せてくるほど日常に溶け込んでいきます(笑)多くの方々のご参加をお待ちしています🏃‍♂️

要項

[開始日]
2021年1月9日(土)

[目的]
・健康維持とストレス発散、ランナーの交流
・モチベーションアップ
・自分のトレーニングや他の方々のデータを参考にする

[参加費]
1,000円

[概要]
KRCの用意するラインオープンチャットにご案内します。参加しているみんなで目標目指して繋ぎます。運営集計はKRCが担います。

・皆さんに投稿頂いた走行距離をスプレッドシートに入力し、集計、シェアします。

・30日間で何度走ってもOKです。アップ→本練習→ダウンの一連の練習を1回分として投稿ください(例えば通勤通学やお買い物ランなども1回の練習とみなします)。1日2回のトレーニング:ランとウォーク、距離が明確に共有できるタイプのトレドミルなどもOKです:まで集計します。

・入力データは小数点第2までとし、以下は切り捨てとする。


【目標設定】
・今回は30日間でどこまでいけるかチャレンジします。2021kmを大きく突破目指しませんか?

・関東vs関東以外の地域対抗要素:最初にどちらかを教えて頂ければあとは運営側の集計上で行います!

【ルール】
各自が走った距離を計測ウォッチやアプリなどで計測ください。

そのデータをラインオープンチャットへ投稿。

[個人タイトル]
トップ3
「最長記録」
「最速1kmラップ」総合・年代別 new
 *年代別:35歳未満、35-50歳未満、50歳以上:
「出走数」

賞とは別に個人記録として走行データをシェアします。

「個々の最長距離」
「個々の累計距離」
「個々の平均距離」
「個々の出走数」

[注意事項]
・体調が少しでも悪い場合は無理をしないようにしましょう

☆短い距離での参加も大歓迎!
☆散歩や通勤通学を計測してみませんか?
☆気軽に御参加ください!

お申し込みはこちらから
Googleフォームよりお申し込みください

※過去ネットワーク駅伝やKRC練習会等に参加したことがある方は、スタッフに直接参加の表明をしていただいてかまいません。支払いに関しては振り込み、LINE Payなど、各種支払方法に対応させていただきます。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。

マガジンも3つほどフォローしてくださいね
11
ランニングクリエイター ☆生涯スポーツ/地域・広域クラブ ☆安全安心で健康的な持続可能性ある活動 ☆リスクマネジメント ☆キャリア/囲碁/発信 ☆楽しさ面白さを提案 ☆元日本代表・箱根駅伝ランナー ☆指導実績:高校監督・大学監督等/全世代のランナー・キッズ