見出し画像

今日はnote書けないかも?→だって #ATT 走るから

今日はこれ走るんですよ。トラックレース走るのって何年ぶり?5年くらい?しかも5000m。

今回のレースは非公認で「タイムトライアル」という練習のようなもの。

久しぶりのトラックを足慣らし程度にジョグがてら出ようかな、と思って。

それも東京に住んでた時からこのイベントがあるのはTwitterで知ってたから。

兵庫に住んだ時点でいつかは出よう、と。そしてその時がやってきた、と。


実はこのnoteは会場近くで書いています。少しずつ、着実にスタート時間が迫ってくる。

出来るだけこれからも考えて「レース」意識を無くして、日常にランニングを組み込みたいと考えてて。

だから今日もあえて普通に色々やりながら時間が近付いてきている感じです。どうしてもまだまだ変な高揚感や緊張感はあるけど、近所を普段ジョグしてくるような感じでさらっと走ってきたいですね♪


レース後

時間が取れたので書きます。


https://lineblog.me/runnernobu/archives/1915907.html

結果はさておき、トラックの5000mは長かったです(笑)久しぶりというのもそうですが、普段トラックで練習していないと馴れないですよね。

トラックでの練習、レースはそれはそれで力に、良い経験になると思います。

レースはキツかったですが、ATT並びにレース体験、タイムトライアルは非常に楽しいですね♪

この記事が参加している募集

イベントレポ

いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。