対談ロゴ2-2

秋めいてきた?

今朝はやや降雨がありますが、涼しくていよいよ秋の到来を予感させてくれています。つい先日は「暑い☀️」「まだ夏?」とぼやきのようなnoteを書いた気がしますが、まあ気のせいということにしましょう(笑)


ただ気を付けなければ行けないのが体調管理。朝晩が冷えてくるから風邪を引きやすくなるし、日暮れもぐんぐん早くなっていく。

秋はつるべ落とし、って言葉はまだ通じるのかな?

日中だって涼しい時や日陰は良いかもしれないけれど、日向はまだまだ暑い。ランニングも涼しくなってきて走り易くなってはきたもののまだまだ暑いし、熱中症には気を付けたい。それに暑さから解放されると一気に質量をあげたくなるけどここで故障すると辛いから慎重に様子を見ながら取り組みたいところ。


と色々書いてきましたが、涼しくなったのは播磨地域だけかもしれません。もちろん北海道や長野の高地などは既に涼しいでしょうし。

気になって調べてみたけど、今日は東京も30度切っていますね。さあ今後の推移はどうなるか?


そんな時期ですが、本日はこちらが行われます

色々な方々のご協力を得て、いよいよ開催間近に時間が迫ってきました。楽しい、有意義な時間になるようにしていきたいですね。

本日は「#オーガニックとスポーツが創る未来」ハッシュタグをTwitterなどでご注目下さい♪イベントレポートも宜しくお願い致します❗

いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。