見出し画像

KRC練習会4/18@駒沢オリンピック公園:ゆっくりジョグしませんか?

KRCにとって新しい試みです。今までの練習会ではコーチが何らかの指導を行うことを価値とし、有料の練習会を中心に開催してきましたが、今回はサークル活動のようにみんなで集まって練習会をすることを目的とする形で無料で行います。

KRCのスタッフやネットワーク駅伝に参加頂いている方々には先行で声かけさせて頂きましたが、どなたでも参加大歓迎という形でお知らせさせて頂きます。

noteには以前「noteランニング部」という形でイベントがありましたが、誰もが参加可能な自由な練習会を開催したく考えています。

期日は2021年4月18日(日)10時より2時間を基準にし、走るのも歩くのも良しの自由度の高い練習会とします。今のところキロ7分程度でジョグしようというグループがあります。

この練習会を通じKRCやネットワーク駅伝に興味を持って頂ければ嬉しいですが、無理にお誘いをかけたりはしませんので、気楽にご参加頂けると嬉しいです。


要項

日時:2021年4月18日(日)10時から
場所:駒沢オリンピック公園
陸上競技場トレーニングジム外周辺
メニュー:キロ7分程度でジョグ
     それぞれのペース、途中離脱可
参加費:無料

「注意事項」

保険等は各自でお願いします。

貴重品の保管、衣服類など各自で管理ください。こちらを参考にランニングステーションを活用するのも手だと思います🏃‍♂️🏃‍♀️

雨天・荒天等で中止する際は個人連絡、フェイスブックページのイベント、Twitterにて2時間前にお知らせします。


お申し込み

こちらのフォーム、またはスタッフやFacebook、Twitter等でご連絡ください。


ネットワーク駅伝



いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。