見出し画像

子供たちにエネルギーを貰えた:KRCキッズ練習会

前回は荒天によって中止となった練習会でしたが、今回は天候に恵まれ暖かく心地好い中で開催することが出来ました。

将来の陸上競技やスポーツへの参加などへ繋がるという面もありますが、純粋に駆けっこを楽しみ、遊びのつもりで参加して欲しいなという想いのもと、専門的なトレーニングに触れ、興味を持っていつもと違う体験になればと考えた構成にしました。

子供たちは元気よく明るく楽しそうに走り回り、これもっとやってみたい、もう終わり?という声も聞こえました。

まだまだと思っていても帰ったらきっと疲れが出るはず。また次やろうね、とお話して終わりました。

今日ここで集まった子たちはもう前からのお友達のような感じで、楽しそうに駆けていて嬉しかったです。

子供たちのこういった姿は見ていて楽しいですね。自分も一緒に走りました。保護者の方々もご一緒頂いてありがとうございました。今後も宜しくお願い致します。

またやりましょう!!

いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。