見出し画像

曜日感覚

3連休が2連続でありました。休みが多いのは嬉しいですか?(笑)もちろん、ここが稼ぎ時と仕事しまくった人も、元々休日なんて関係ないもんね~という人も居られるでしょう。ご家族はどうでしょう??

さて、今日は火曜日。連休が続くと益々忘れそうになるのが「曜日感覚」。

連休明けはなんだか身体がだるいような、切り替えが上手くいかないような気がする時もあるけれど、運が良ければ「あれ?もう金曜日??」と、1週間が短く感じる時もありますよね♪

いやいや、逆にヤバい!!もう金曜日だ!仕事が終わらん!!!という人も居るかもしれませんが・・・


ま、そんなこんなを考えつつ、また今日も、今日からも張り切って、淡々と過ごしましょう♪

いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。