見出し画像

#10年を振り返る

Twitterで唐突にタイムラインに現れた感のあるこのお題。みなさん結構色んな人生を歩まれて来たんだな・・・

と「人生劇場」が見える感じに。多くのサンプルを集めると分析したり、小説の題材になったりするかも⁉️

偉人もネタ投稿にも出会う(笑)

普通に眺めているだけでも非常に興味深い。人生いろいろ。「今」だけ見ると順風そうなあの人もこの人も、こんな道を歩んで来たんだな、と感じます。

もちろん10年のどこを切り取るかでも様相は随分変わりますよね。あと、年代が違えば10年だけではなく、その前の10年を知りたい人も。

私とランニングの10年、という場合とか、SNSと10年とかでも面白そう。

なんか色々10年

29 twitter開始
30 結構走った
31 発信に力入れる
32 結構歩いた
33 監督退任
34 KRC立ち上げ
35 大学チームヘッドコーチ就任
36 駅伝監督就任
37 退任
38 note頑張る
39 加古川引っ越し

20代が出てくる(笑)当たり前だけど、スゴく懐かしい時代だなあ。光陰矢の如し。だけど随分と前のようでもあり・・・


象徴的な何かって結構難しい。改めて1つ抜き出すのも難しい。色々ある中で何を出して、何を出さないか。その辺りは線引きしてるんだけど。だからピンと来にくくなる面も。

気になった人は色んな人のを見たり、自分でもやって楽しんでみてくださいね♪


ちなみにnoteが2017年9月だから37歳初投稿。登録はその前の36歳。閲覧始めたのが2014年だから34歳か。その頃は楽天ブログ、wiki、livedoorブログを書いてた。

twitterが2009で29歳、mixiは確か27歳、フェイスブックが28歳くらい?もう記憶が定かではないな・・・

更にサイト公開したのが2000年だから20歳ですね。もうすぐ人生の半分を超える。

いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。