見出し画像

雑記0326

今日はパーソナルレッスンとキッズ練を行ってきました。ついでに自分も200mを10数本ほど。久しぶりのスピードアップと後ろから追っ掛けて動画撮影もしました。

もっと速いペースでも対応可能なようにトレーニングをしていかないとなあ。

こんな情勢でも少人数のランニング、近隣でのランニングや散歩、爽快に汗を流す程度なら心身の健康にも良いと思います。

人混みのない場所なら気持ちよく走れたりもしますよね。状況が状況とはいえどこまでがOKでどこまでがダメかは自分で考えるしかない。一律に線引きするのは相当難しいと思います。

こんなnoteも見付けました。通常の経済活動も生活においての活動も非常に難しいものとなっています。どんどんオンラインで出来るものは置換えれば良いという考えのタイプですが、町内会や少年団とかではそれもそう簡単にはいかない。

簡単に考えたいと思っても今はそう簡単にはいかない。みなが智恵を出しあっても上手く、思い通りにはいかない。

そんな厳しい状況です。

だからこそ今は出来ることを1つずつ、出来る範囲で頑張っていくしかないですよね。

いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。