あったかいんだから

なんか急にあったかいんだから
(でもどうせまた寒くなるんだから)

今夜は久しぶりに会う友達とごはん!
めちゃくちゃ楽しみ
そしてnote書くの忘れてたので時間がない
あとで写真とか追記で載せようかな

いってきます!


追記
楽しかった!!
久しぶりに好きなお店でごはん食べて
たくさんおしゃべりして
推しグループの新譜を受け取って
カラオケに行って鑑賞会してちょっと歌って
やっぱり同じDAMでも機種が違うと難しいなぁと思ったり
まだまだ練習が必要だけど時間が足りないなぁと思ったり
毎日カラオケに行く時間をどうにか捻出したいなぁと思ったり

今日も歌うのがちゃんと楽しいと思えてよかった。

写真は全然撮らなかったから載せるものがありません。
楽しい時間をありがとう✨
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?