見出し画像

転職してよかったこと

「転職」について

転職の理由

•コロナで先が不安

•お給料、休日が少ない

•異動で通勤時間が長くなった

転職してよかったこと

•お給料が増えた

•スキルアップできた

•辞めやすい環境になった

•以前より休日が増えた

転職によって学んだこと、気づいたこと

転職して私が感じた事はつまずいたときに立ち上がって動き出すことは大切だと感じました。立ち上がって逃げてもいい、ただそこでまた失敗を恐れて動けないままだと自分が辛いと思います。

私の転職を後押ししてくれた方は自分になんの関係もないのに、私の転職先を知り合いに聞いてくれたり、転職先見つからなかった時の為に派遣会社を紹介してくれたり、私の為に動いて下さりました。このことから、私も誰かの事を考えて親身になって行動できる人間になりたいと思いました。

これからの仕事でやっていきたい事

仕事では上を目指して精一杯頑張りたいです。仕事以外でも、だれか悩んでる人がいたら自分の損得関係なく、行動できる人になりたいです。


私は転職できて本当に良かったです。転職して後悔している事はありません。転職は必ず成功するものではないと思いますが、私みたいな人もいると参考になれば幸いです。




この記事が参加している募集

転職してよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?