見出し画像

サンダーロード

歌詞を覚えて一緒に歌ったサンダーロード。決して満たされることなかった若いころから、この曲はいつも行き詰まり感を打破するエネルギーを与えてくれました。

1984〜1985年のBorn In The USA Boxを買うか買わないか、もう2ヶ月近く悩んでいます。箱の写真は京都府立体育館。。。反則だよ。

悩みながら、今年の映像をyoutubeで。

これ、泣けちゃう。このアレンジ、泣けちゃうよ。ああ、そうか、もう私達はあの青春の行き詰まり感をとっくに突破したんだね。

ブルース、愛されているね。そしてもう、BORN TO RUNのような激しいエネルギーを充填してくれるアルバムや曲たちは、今は懐かしさが先に立ってしまうのか。

死ぬまでにもう一回だけライブで一緒に歌いたいです。
で、早く売り切れて欲しいと願いながら、ボックスは買わずに寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?