見出し画像

カフェに3年ほどいってない件

理由は簡単。

家のご飯が美味しいから。

ってのもあるし、休みの日にあんまり外に出なくなったから。

ってのもある。

京都に住んでた時は、めちゃめちゃカフェ行きまくってた。

今の最愛のパートナーとはまだお付き合いの段階やったし、デートでカフェ行くってオシャレやん。

って思ってた。

結婚して少しの間はカフェデート続けてたけど、

京都から名古屋に転勤してからは、殆ど行ってない。

知らない土地に来て、また行きつけのカフェ見つけるのがめんどくさかったんかな。

お金もかかるしね。

なんか知らんけど、いつの間にか自然に2人で家に引きこもるようになってしまった気がする。

今度、カフェデート誘ってみよかな。

久しぶりに京都も行きたいな。

行けるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?