見出し画像

ちゅってしてポイする

ずっとずっとこの生活が始まってから嫌いにならなかった男

嫌いにならなかっただけで
ずっと好きだったわけじゃない

最近私が弱って
それにつけ込んでこられてまた結構好きになってしまった

彼のつけ込み方、ほんとずるくて
本当に話を聞くのが上手だし
かけてくる言葉も癪に触らない
たくさんの女を相手してきたからこそわかるんだろうけど
それがたまらなく心地いい

でもその時間ってすぐ過ぎていくもので
弱ってた私もだんだん元気になるから
別に彼の心地よさは必要なくなるんですよ

大好きだよとか
かまってくれなくて寂しいよとか
言っといてさ
必要なくなったら捨てちゃうんですよ
ポイって(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?