見出し画像

記憶と壁紙

作業用HDDに蓄積された古いイラストファイルを発掘・手直しして、4Kサイズの壁紙にリメイクしてゆくという試みを始めています。

現在月額マガジンの申請中ですが、通るかな?

概要は以下のように想定しています。

------------------------------------------
月額500円、基本的に月1回〜2回のメイン更新。
メイン更新ごとに4Kサイズ(3840x2160px)のPC用壁紙をダウンロードできます。note内でならば、自由にリサイズ・トリミングして使用可。
その他、スマホ用へのリサイズなどのリクエストにもある程度お応え可能。
等々....
------------------------------------------

スクリーンショット 2020-07-10 15.35.00

そしてこのイラスト。「みんなのフォトギャラリー」には提供していないのですが今回発掘したもので、おそらく2004〜2005年あたりに描いたものだったと記憶しています。これを現在手直し中です。

左がビフォー。右がアフターです。

スクリーンショット 2020-07-07 23.23.05

スクリーンショット 2020-07-07 23.28.18

改めて見ると稚拙で恥ずかしい部分もあるんだけど、作業を進めていくうち、現在と比較しても技術的な面ではほぼ変わってない(進化していない?)というのが実感としてわかりました。ショックですね。生きた化石と言われるシーラカンスですら、現代に合わせたそれなりの進化を遂げているというのに。

ということで、申請通りますように。

この記事が参加している募集

オフィシャルサイトTOPページより、PC用壁紙配布しております。良かったらチェックしてみてください。http://m-26.jp